前期 上北リーグ 成績

上北リーグ 前期日程が終了しました


成績は以下の通りです

**********************************

Aチーム 3勝 6敗       6位/10チーム

Bチーム 1勝 5敗 1分 7位/8チーム

Jチーム 5敗        6位/6チーム

**********************************

選手諸君、指導者、保護者の皆様 

お疲れ様でした ありがとうございました

来週から中信杯 頑張りましょう!




たくさんの新入部員が来てくれました!

賑やかになりましたね! うれしい限りです

これからもまだまだ楽しみは続きます

コメント