vs. 大宮ジュニア 練習試合

 



 室町 0 0 1 0 0 0      1

 大宮 0 2 2 0 0 1×    5

       @大宮小学校     vs. 大宮ジュニア



上北リーグは悪天候のため中止となりましが、

大宮ジュニアさんと急遽練習試合を行うことに 守備のバリエーションを試したり、攻撃の思い切りを試したりと、練習試合でしっかりチャレンジできました 反省点も多くありましたが、いい勉強です

(し)



大宮ジュニアの皆様 急遽カードを組んで頂きありがとうございました

練習試合後の 混合紅白戦も大いに盛り上がり 直ぐに仲良くなり まだまだゲームを続けたそうな選手たちの顔が印象的でした

今後ともよろしくお願いいたします




また本日は審判講習会が 柊野グランドにて開催されました

室町からは父兄三名が参加しました

雪が積もり 残念ながらグランドは使えず 駐車場にて

判定のコツ、ポーズ、ポジショニング、発声などについて指導していただきました

総勢50名ほど 女性も4名ほど受けておられました


残念ながら 教えていただいたからといって スムーズにジャッジできるわけはありませんが

(た)


コメント